• ベストアンサー

人前であくびをするひと

araiguma03の回答

回答No.2

リラックスされてるほうがいいじゃないですか。近くにいて安心できるのではと思います。オイラは手で隠すけどあくびは生理現象でもあるので止めるのは結構つらいです。まぁ人それぞれなんですけどね。でもオイラ的には近くにいて安心できる方がいいです。でも自分を磨くのはいいことだと思います。魅力がないと思わず自分に自信をもってください。

usahana11
質問者

お礼

すごいリラックスされちゃってもいやですけど^^; 普通は回答者さんみたいに手で隠したりすると思うですが、 何もせず大きい口をあけてあくびをする人ってやっぱり人間的に常識ないなぁって思っちゃいます。。 >でも自分を磨くのはいいことだと思います。 >魅力がないと思わず自分に自信をもってください ありがとうございます。^^ 頑張ってみます♪