• 締切済み

共同での作業

VB入門者です。教えてください。 2005なのですが、二人で作業をすすめていきたいのですが、 どうすればよいのでしょうか? 共有フォルダにおいて作業しようとしても、 「~.vshost パスが存在し、書き込み可能であることを確認してください」とメッセージがでて、実行することができません。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• siro7aka7
回答No.1

VSSのようなソース管理サーバを立てて進めていけば いいんじゃないでしょうか? (それができない環境・・・?)

oshiete44
質問者

お礼

ありがとうございます。 できない環境です。結局一人ですることになりました。