• ベストアンサー

動く壁紙にしたいです。

最近弟からパソコンをもらい、やっとパソコンデビューをしました。 そこで質問なんですが、動く壁紙とは?どこで手に入るのでしょうか? どこかお勧めのものがあったら教えてくださいー!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • moccos
回答No.1

初めまして。 ここで質問されたということはインターネットに繋がる環境が整っていらっしゃるわけですから、検索サイトで捜されるのも手っ取り早いと思います。 「動く壁紙」でたくさんヒットします。 下のURLはGoogleですが、お使いの検索エンジンでも一度試されてみては如何でしょうか? 「動く壁紙」で***をご存知の方は教えてください。 と言うような的を絞ったOSHIETE?の方が書き込みも多くなるかもしれません。 と最近ログインした者としては図々しいかもm(__)m

参考URL:
http://www.google.co.jp/
pinkss
質問者

お礼

ありがとうございます!早速『動く壁紙』で検索してみたいと思います。 そうですよね、どんな動く壁紙が欲しいかを質問すれば、知ってる方は教え やすいですよね。 今度からはそうしたいと思います。 それからご丁寧にありがとうございます。 大丈夫ですよ!moccosの回答、誤解してないですヨ!

その他の回答 (1)

• moccos
回答No.2

済みません。 #1の発言者ですが、最終行の”最近ログインした云々”というのは、私のことです。 読み返したら誤解されそうな表現でした。 ごめんなさい。