• 締切済み

壁紙を自動で・・・

壁紙を自動で変更できるようにしたいのですが お薦めのフリーソフトを教えていただけないでしょうか?・・ (タイマー式 フォルダ指定などができるもの) Vector 窓の手などを参照してみたのですが 多すぎる上にレビューがなかったため 質問させていただきました 宜しくお願いします m(_ _)m

みんなの回答

• Swordline
回答No.1

あくまで一例でありますが。 http://www.vector.co.jp/soft/win95/amuse/se038285.html こちらなどいかがなもんでしょう? 使ってましたけど不便な点は無かったです。 (PC交換した時にバックアップ忘れて  画像ごとロストしたんで、今は使ってませんけど)

jinbe
質問者

お礼

ありがとうございます しかし実際ダウンしてみたのですが 文字化けしていて使えませんでした ><