• 締切済み

同志社大学の学園祭について

同志社大学の学園祭が2007年11月3日4日に行われます。 学園祭の前と後は学校の授業が休講になると聞きました。 毎年どれくらいの日数が休講になるのでしょうか?

みんなの回答

回答No.1

それは京田辺の方の学園祭だったと思います。 なのでその前後で休講になることはないはず。 休講になるのは11月下旬に催される今出川のEVEの方です。

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%90%8C%E5%BF%97%E7%A4%BE%E5%A4%A7%E5%AD%A6#.E5.AD.A6.E5.9C.92.E7.A5.AD