• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

同志社大学について

同志社大学の理工学部に進学するのですが以下の事を教えて下さいm(__)m 1.入学式前と翌日にある先着200名の生協の新入生歓迎会には行った方がいいですか? 2.サークルの勧誘などはいつやっていますか? 3.理系は週何回授業がありますか? 4.理系はサークルいく暇ありますか? 教えて下さいm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

>1.入学式前と翌日にある先着200名の生協の新入生歓迎会には行った方がいいですか? 行った方がいい。 >2.サークルの勧誘などはいつやっていますか? 最初の1,2週間。5月GWまではやってるけど、 できれば最初にがんばって2,3入るといい。 >3.理系は週何回授業がありますか? 知らない。高校よりは絶対にラク。 >4.理系はサークルいく暇ありますか? ある。入ったほうがいい。特に女子との出会いが低いから (僕は文系だけど、そういう思惑でゆるいテニサー入る理系友達は多かった。 正しい選択だと思ったよ。今は欲しくなくともいつかは欲しくなるから・・)

質問者からのお礼

ありがとうございましたm(__)m