• ベストアンサー

番組の変更について

今、テレビを見ていたら、「きらきらアフロ」の再放送をやっているんですが、何で番組が変更されているんでしょうか。(本来は「むちゃぶり!」だったと思うんですが)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

テレビ東京でしょうか? 本日(日付では昨日)巨人が優勝して、その特番“V奪回スペシャル”を放送したためのようです。 新着情報に出ています。 変更になっているなあと思ったときは、テレビ局の番組表やお知らせあたりを見るといいですよ。

参考URL:
http://www.tv-tokyo.co.jp/
6215bkger
質問者

お礼

早速の回答、ありがとうございます。 巨人Vの特番で変更になったんですね。