• ベストアンサー

エクセル「入力規則」「リスト」のプルダウンメニューのフォントサイズ

エクセルの、「入力規則」で「リスト」を選択した時に出るプルダウンメニューのフォントサイズを変更することは出来るのでしょうか? よろしくお願いいたします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

プルダウンで選ぶもののサイズはセルに設定された書式にのっとると思いますので、プルダウン側からは設定できないと思います。 もしかして、表示のことをおっしゃっているのであれば、表示倍率を上げればプルダウンの表示倍率も上がります。

iso_no
質問者

お礼

> 表示倍率を上げればプルダウンの表示倍率も上がります。 なるほど!そう言う手がありましたね。 デフォルトより少し大きく表示できれば問題ないので、 それで対応したいと思います。ありがとうございます。