iso_noのプロフィール

@iso_no iso_no
ありがとう数14
質問数11
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
81%

  • 登録日2006/02/17
  • このバイクどうですか?

    初心者にオークションは不向きと言いますが・・・ このバイクはどうでしょうか? 走行距離は2000km等、文書の範囲では極上車のように思えるのですが・・・ http://page7.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/g60337371

  • 私に最適な400ccバイクを教えてください。

    初心者ですので、意味不明なことを言うかもしれません、 ご容赦ください。 ようやく、中型免許が取れました。 教習のときからめちゃくちゃ楽しかったので、 自由に運転できるかと思うとワクワクして震えています。 さて、400ccバイクを買うつもりなのですが、 私に最適なものを教えてくれませんか? ネイキッドか、アメリカンで悩んでいます。 ネイキッドでは、ゼファーにしようかな?と思っています。 見た目は、シャドウとドラッグスターが気に入ったのですが、 アメリカンはスピードが遅いと聞きました。 また「アメリカンは峠を楽しめない」とも聞きました。 アメリカンの見た目で、ネイキッドの走りが出来れば最高なんですがね…。 最終的には日本一周をするのが目標なのですが、 長距離にはアメリカンのほうが疲れないとも聞きます。 と、いろいろ悩んでいます。 また、レーシングタイプのいいところがあれば教えてください。

  • 身に覚えのないエロ系メールが大量に・・・困ってます

    5日ぐらい前から毎日朝から晩まで大量の身に覚えのない気持ち悪いメールが届きます。 開いてないので当宛先は不明ですが、知らない女の人たちからのエロ系メールです。でも、そのうち何通かが、題名に『見てくれた?』とか『お返事いただけるか不安・・・』などいかにも私がどこかの変なサイトにでもアドレス載せたみたいな勢いで送ってきます。 かなり迷惑だし、なにより気持ち悪いです。開くのが怖いのですが 開いて一度確認した方が良いんでしょうか?それとも、アド変えるしかないんでしょうか・・・??