• ベストアンサー

ひぐらしのアニメ 皆殺し編

放送中だった(?)ひぐらしのなく頃に解 皆殺し編について 聞きます。 もう、アニメでは放送しないのでしょうか? テレ玉では「終末」で終わってしまいましたし・・・ それでもDVDは予定どうり発売しますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

神奈川TVKテレビは一応放送するみたいです。 DVDは出るでしょう。

yuzu_nanak
質問者

お礼

神奈川では放送するのですね。分かりました。 ご回答 有難う御座いました。