• ベストアンサー

「お金目的」以外で風俗で働く理由は?

45-48の回答

• 45-48
回答No.2

風俗嬢ではありません。 普通の主婦です。 推測できる理由としては、性欲が強いということでしょうね。そうであれば、好きなことで稼げるとは幸せなことでもありますよ。一石二鳥ですから。

noname#115952
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 確かに、『好きなこと(この場合はエッチ)』を『仕事』に出来るのは幸せですよね。 私も、好きなことでお金を稼げるのが一番幸せだと思います。 そういう考え方もあるのだなと、とても参考になりました。 ありがとうございました。