• 締切済み

映画の撮影の時

映画の撮影の時に「3,2,1、キュー!」でカチっとやる、あの板の名前は何ていうんでしょう??画像が欲しいんですが何て検索すればいいかわかりません。よろしくお願いします。

みんなの回答

• aaugh
回答No.1

「カチンコ」 でしょうか。

参考URL:
http://d.hatena.ne.jp/keyword/%A5%AB%A5%C1%A5%F3%A5%B3
kushiyaki5
質問者

お礼

カチンコって言うんですね! ありがとうございました!