• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

★この判例を教えてください。

お願いします。 不法行為は不法行為があった場所だけでなく損害が発生した場所でもいいとはされています。 (昭和40年5月27日東京地裁判決)という、ログを発見しました。 具体的に、どのような判例なのでしょうか?教えていただけませんか? 判例時報の何年何月号の何処に載ってますか?とか教えていただけませんか?何卒お願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

判例タイムズ179号147頁のようです。

質問者からのお礼

いやもうありがとうございます。早速、図書館に駆けつけます。