• ベストアンサー

友人に言われた事は正しいのでしょうか?

ruristarの回答

• ベストアンサー
  • ruristar
回答No.2

>「今の女はみんなそうゆう感じにスレてるんだよ」 >「純粋な恋愛はない」 …そんなことはないと思いますよ。純粋な恋愛だってありますって! 私の友人でも、本当に根っからのピュアな女性いっぱいいますよ! 風俗に一度でも行ったことがある男性なんて、気持ち悪くて恋愛の対象になんてならない!とか言ってる子も多いですしね。 その女性も、何か家の事情などでどうしてもお金が必要だったとか、仕方ない理由があって、本当は嫌々、仕方なくだったのかもしれません。 お金が必要だったとしても、キャバクラまでならまだしも、風俗とかAV出演はちょっと…という人の方が多いような気はしますけどね。 金銭的事情がないのなら、表裏が激しい人だったのかもしれませんね。 今、アイドルだって裏のある人は多いでしょ? キャラを作っていて本当は別人のようなアイドルもいっぱいいると思いますよ。 男性は純粋、清楚な感じの女性が好きな人も多いので、男性の気をひくためにそういうキャラを演じているだけ、という女性もいます。

k9l0k875
質問者

お礼

そうですよね。純粋な恋愛はありますよね!! その人はお金に困ってる人でした。 潔癖な性格なのでショックだったのですが友達は平然としてたので 自分はおかしいのかな?と思って質問しましたありがとうございました。