• ベストアンサー

友人に言われた事は正しいのでしょうか?

ruristarの回答

  • ベストアンサー
  • ruristar
  • ベストアンサー率40% (29/72)
回答No.2

>「今の女はみんなそうゆう感じにスレてるんだよ」 >「純粋な恋愛はない」 …そんなことはないと思いますよ。純粋な恋愛だってありますって! 私の友人でも、本当に根っからのピュアな女性いっぱいいますよ! 風俗に一度でも行ったことがある男性なんて、気持ち悪くて恋愛の対象になんてならない!とか言ってる子も多いですしね。 その女性も、何か家の事情などでどうしてもお金が必要だったとか、仕方ない理由があって、本当は嫌々、仕方なくだったのかもしれません。 お金が必要だったとしても、キャバクラまでならまだしも、風俗とかAV出演はちょっと…という人の方が多いような気はしますけどね。 金銭的事情がないのなら、表裏が激しい人だったのかもしれませんね。 今、アイドルだって裏のある人は多いでしょ? キャラを作っていて本当は別人のようなアイドルもいっぱいいると思いますよ。 男性は純粋、清楚な感じの女性が好きな人も多いので、男性の気をひくためにそういうキャラを演じているだけ、という女性もいます。

k9l0k875
質問者

お礼

そうですよね。純粋な恋愛はありますよね!! その人はお金に困ってる人でした。 潔癖な性格なのでショックだったのですが友達は平然としてたので 自分はおかしいのかな?と思って質問しましたありがとうございました。

関連するQ&A

  • 友人に言われた事・・・

    5年程前から仲良くしてる友人(女性)の事です。 最近、あまりうまくいってないなって思ってはいたんですが 一緒に飲んだ時に今まで思ってた事を告白されました。 一年前に、彼に告白されて付き合っている人がいます。 彼と友人も友達です(みんなで飲んだりする程度) 彼に告白されるまで、ほとんど恋愛感情はなく 付き合ってみるかって感じで付き合い始めました。 まだ、私と彼が付き合う前に 私と友人で、○○に付き合ってくれって言われたら どうする?って話になり 友人は『言われたら付き合う』って答えたみたいで 正直、そんな話したのも覚えてなく・・・・ 友人に『そうゆう話してたのに、あなたが付き合うのって何考えてるかわからない』 と言われました。 えっ、1年前以上の事いまさら?? って思ったんですが。 私はこの友人とこれから どう付き合っていけばいいのでしょうか。

  • 友人が少ない事について

    私は20代半ばの女です。 私には友人が少ないです。 片手の指数程いないかもしれません…。 友人と考える人を加えたとしても、やはり片手の指数位です。 その中には、親友2人です。 一人は、小学校1年からで もう19,20年の親友です。(私は親友と思っていますが、相手はどうだか分かりません^^;) もう一人は、高校の頃からの親友で、相手には私にとって親友と思っている事を話してあります。 成人過ぎてから、一人の友人とトラブルがあり自然と縁が切れましたが(数に含めていません)、それがあってから今後 他の友人とも縁が切れてしまったら…と心配になります。 そうなりそうな危ない友人もいます。(数に含めています。) 親友は1,2人でよいかと思うのですが、これから長い人生の為にも、友人はもっと増やした方がよいのでしょうか? 私は兄弟や友人にも言われますが、ネガティブで成人してからは鬱っ気もあります… 学生の頃と違い、自ら友達作りが下手で苦手です… どうしたらよいのでしょうか…

  • してはいけない事と思いながら・・・

    昨日、いやな予感がしました。 彼が寝るときに携帯の電源を切ったんです。 今までは、そんな事しなかったのに・・・ (始めに・・・彼は、婚約者です。) 気になりだしたら、熟睡出来なくて・・・ してはいけない事と思いながら、でも、変な予感で苦しくなって 夜中に、彼の携帯の電源を入れて、メールをBOXを見てしまいました。 そしたら、私以外の特定の女の人、1人と頻繁にメールのやり取りをしてました。 私には、あまりメールくれないのに・・・って、悲しくなりました。 メールの内容は、 相手の女の子は、彼氏が居るけど遊びたいみたいな感じの子で・・・ 彼は、それにノリノリ状態です。(ハートの絵文字とか使って) あいにく、家が離れているので、(と言っても同じ県内)まだ会った事は無さそうな雰囲気でした。 その女の子は、下着姿の写真を貼付してメールを送ったりしてます。 普通、彼氏が居るのに、まだ顔も見たことない相手に(私の彼)そんな写真送るものでしょうか? もし、このまま何も知らないフリをして、その女の子と会う! なんて事になったら・・・>< なんか、彼のしてる事も、イヤなんですけど・・・ 相手の女の子が遊び慣れてるみたいな雰囲気で、彼氏が居るって宣言していながら、 私の彼にメールしたり、、下着姿の写真を送ったり、して なにか、もし彼が罠に填められていたら????? なんて、変な不安がよぎってしまいました。 例えば、その女の子会って遊んだ後、こわーーーい兄さんが現れて、「俺の女に手出しやがってー!!」 なんて、ボコボコにされてお金、取られたら・・・ なんて、変な考えばかり浮かんでしまいます。 考えすぎでしょうか? 携帯を見たことは反省してます。 だけど、このまま何も知らないフリして放っておくしか無いのでしょうか? ご意見をお願いします。

  • 友人のいいぶん

    私は一年前から通っているソープのお気に入りの女の子(キャバクラと掛け持ち、マクドナルドのバイトもしている)がいます。 そのコとは一緒に映画が見たり、ドライブしたりカラオケに行ったり遊ぶ中になりました。(家にも遊びに行きましたし、本名も知ってます) 本気で好きになり、告白しました。返事は『今この仕事を事情(親の生活の面倒)があってしてるから辞められないし、この仕事(ソープ、ギャバ)をしていると、中々恋愛は上手くいきません。だから今は誰とも付き合えません。』と断られました。 でも僕は真剣に好きなので、『辞めるまで何年も待つ』と言うことで、お店にも行ってます。 友人から『誰一人上手くいくと思っている人はいない』『騙されているのがわからない!バカじゃないの』 『自分を鏡を見てみたら、本気で相手にしていると思う?』とか侮辱を受けました。しまいには『そんな汚い話はするな』と一蹴… 本気で好きになってアタックしているのにこんな言われたにムカつきました。 あくまで友人は会ったこともないのにそのコを職業だけで汚い女と決めつけているようでした… 皆はどう思いますか?

  • 友人の事で相談です。

    友人(A君)に彼女(Bさん)が出来そうでした。その子は風俗とかに行く人が当たり前ですが嫌だったそうです。そのBさんの親友に「A君って風俗とかよく行くの?」と聞かれたときなんと言いますか? これは僕の事なのですがその時、僕の友人はそのBさんの親友に「俺はほとんど行かないけどA君はよく行くよ」と言ったらしいです。 その事を何の悪気もなく僕に伝えてきました。 みなさんなら、このような事を言いますか?

  • 友人に嫉妬深いわたし!!

    大学の友人と、一緒にいるのがつらいです。 理由は、友人に彼氏ができたからです。 私はとても嫉妬深くて。 二十歳で今まで男性と付き合ったことがなくて、 それが自分の中ですごく恥ずかしいというか、情けないというか・・。 だから、友人が「今すごい幸せだ~」「今度どこどこ行くさ」「今日も遊ぶさ」などなど言われると、友人は別に自慢している訳ではないのかもしれませんが、私は話すのが嫌になっていまいます。 その友人は、ここ1年で2人の人と付き合ってその2人を含め3人の人と体の関係になったと言っていました。 それまで彼氏はいなかったのに、急にそうなってしまってショックという感じもしてます・・。 最近じゃ大袈裟ですが男の話以外はしなくなって、正直さみしいです。 勝手にですが、見下されているようにも感じてしまいます。 私は容姿も話題も子供っぽくて、「ふん、子供だな。」とか思われてそう、とか(笑) でも、もっと恋愛話とかしたいだろーに、経験もないし聞きたくなくて、こっちからは何も聞かないのでつまんないだろうな、とも思います。 授業も帰りも一緒で、ちょっとつらいです・・ こんな嫉妬深すぎる私はどうしたらいいのでしょうか? もう一人の別の友人も、今まで彼氏はいないですが、「うんうん、いいねぇ」と笑って話していて、大人だなぁ、優しいなぁと、見ています。 何か前向きで良い考え方はないでしょうか?

  • 車に乗せる事

    自分:38歳女性、会社員、夫と子供ありです。 「恋愛」と言えるかどうか・・・???ですが、「男って、そういう気持ちなの?」と思ったので、こちらで質問させて下さい。 自分は以前、かなりの酒豪で友人達と飲み会をする事も多くありました。  毎回かなり盛り上がって楽しみました。 4年前に病気で手術したのをきっかけに酒も煙草もやめました。 ですから、お楽しみの会に誘われる事が激減しました。 ・・・しかし、仲間内の忘年会、歓送迎会などの会には今でも勿論、顔を出してます。 来る時は家族に送られてきた仲間に「帰りに乗せて帰って欲しい」と頼まれる事が大変多いです。 ・・・それで、送って帰りましたが、ずっと友人だった男の人に言いよられる事が2度続いてしまいました(別々の人です)。 私は男っぽくサバサバした雰囲気で、男がフラッとなるような女らしい女性じゃないので、そう言う意味での心配など今までした事がありませんでした(しかも自分はシラフなので)。 だからショックでした・・・。 先日別の友人(男)に「送って」と頼まれた時に、何だか怖くなってしまい、そっちに用もない女友達に同行してもらったのです。 でも理由を言えなかったので、二人とも不思議な顔をしました。 冗談で、その友人が「俺が襲ったら大変だから見張りがついたな!」と笑いながら言いました。 でも、気分を害したように私には感じてしまいました。 その人を疑うみたいで、悪いような気がしました。 こんな自分って嫌だな・・・と思いました。 自分に隙があるのだろうか?と考えました。 男の人は、どんな所に隙を感じるのですか? 隙を感じさせない、今まで通りの友好的な態度とは、どんな感じですか? 相手は、全く自分の好みではないのですから、冗談にもその気にさせるような言動は無いです。 これから、会社や友人との忘年会がいくつか予定されているので、アドバイス頂きたくお願いします。

  • 友人の生き方。

    友人の事で、お互いバツイチ子供は、二人で、私は、あまり恋愛をもとめてはいません、子供がいるので、自然にと友人は恋愛体質というか、男がいなきゃみたいなタイプ?以前、付き合ってた、男に言い方はおかしいけど、牧場の中の1人としてかわれてた感じで、それを、あることがきっかけてバレました、その時、関わったのがその男の先輩が私に色々、実はしってたけど、お互いにやってることだから、見守ってたと、どこまで落とせるのかな?と。本当にひっかかるとは、みたいな感じで、私は?酷いなと思い、彼女に話をして、彼女は意外にやっぱりみたいな。でも納得がいかないらしく先輩と連絡をして話を聞いたりしてるうちに、今度は、その先輩が手を出してきて、友人もそれに嫌がることもせず、ご飯にいったり、ホテルにいったり、私は、そんな友人が隣に住んでることが嫌になり、あげくの果てに、私との縁を切り、理由は、恋愛に口を出されたくないし、彼が私がいることを居やがってるからと。意味がわからず。悩んでるうちに、円形脱毛になり、私は、今まで友人とおもってたけど、40にもなるのに。言葉って響かないですかね?そんなひとには。

  • どうすれば友人を軽く考えられるんですか?

    私は19歳で、前まで今とは前々違う場所に住んでいました。 物心ついたころから、友人に会う(遊ぶ)約束を忘れられたり、遅刻されたり、他の友達らで遊んでたのに自分が誘われなかったのがわかったりなどがあると、その度とてもショックといいますか、鬱(という感覚といって正しいのか解りませんが)のようになります。 それは相手が同姓(男)だろうと異性だろうと、年齢が多少上下しても関係なくで、友人とさほど思ってないほどの人に同じようなことをされても酷くショックを受けます。 最近、今住んでいる場所(元住んでいる場所よりとても遠いところ)に引っ越ししました。主な理由はこの性格を直ればいいなというのもあってです。元住んでいたところで卒業やらでどんどん関係が薄くなってきていた友人らの対応がやはりショックで、どんどんマイナスに考えてしまい、自分が壊れそうになったためです。 引っ越してから一人が当たり前だったので全然そんな考えなかったのですが、今日、「近くいるんだけど・・・」というメールが来ていたのに気づいて受信から若干遅い15分後に送ったら「もう過ぎちゃったから、また今度ねー」という内容になってしまい、昔同様の感覚になってしまいました。どうしてメールもっと早く返せなかったんだろうとか、なんで電話してくれなかったんだろうとか、戻ってくれなかったんだろうとか、色々考えてしまい、今、教えてgooで何を言いたいのかもあまりわからなくなっています。相手に理解してもらおうと説明しても誘いにくい奴ってなってしまうだろうからあまり言えないとか色々考えてしまって数日はたぶん気にしてしまいます。 友人との距離をもう少し取れるようになればいいのだと思うのですが、どうすればできますか?一人一人が大切すぎて・・・

  • 友人が風俗に行って・・・

    趣旨のイマイチつかみきれていない質問ですみません。 実は、今日久々に会った友人に、私達の共通の友人二人が 風俗に行き、一人は童貞を捨て、もう一人は彼女がいるくせに、別の女性も楽しみたいと関係を持った、という話を聞きました。その話を聞いて、物凄く気分が悪くなりました。私はエッチは大好きだし、風俗も悪いとは思いません。ただ、自分の友人がそれぞれに目的を持って風俗に行き、私の中で彼らが女性を道具として扱った、という強い観念に取り付かれてしまいました。私は、自分の好きでもない女性と関係を持つことなんて考えられません。風俗自体の存在は悪いとは思いませんが、それでも、何だか、女を買う、という行為が生理的に受けいれらなくなってしまいました。 そして、もっと、まずいことに、風俗を体験した友人をこれまでとは同じように見ることができなくなりそうで怖いのです。今の私は、私が大嫌いな偽善者そのものです。 風俗を経験した友人たちに何の非はないことは分っています。これが質問の趣旨になるかどうかわかりませんが、 今のままでは友人関係を壊すようなことにもなりかねませんので、私に何か、風俗をもともに受け入れれるような考え方をご教授していただければと思い投稿してみました。 馬鹿げた投稿だと呆れられるかもしれませんが、まともにご意見を頂ける方のみ、ご回答お願いします。