• 締切済み

テキストファイル閲覧時

ウェブブラウザからテキストファイル ( .txt ) を開いたときの、 Tabキーによるインデント幅を任意の値に変更できないでしょうか? 個人的には半角4が好みなのですが、半角8に固定されています。 ブラウザですが、Sleipnir2.30 ( IE6SP2 ) を使用しています。 変更する方法があれば、教えていただけると幸いです。 (レジストリを変更するような方法でもかまいません)

みんなの回答

noname#101087
noname#101087
回答No.1

IE にてユーザ・スタイルシート(xx...x.css)を使う設定としておき、そのスタイルシート(xx...x.css)へお好みの text-indent 値を書き込む。 ...... というのが月並みの手です。  http://www.marguerite.jp/Nihongo/WWW/RefCSS/text-indent.html >text-indent プロパティ

zone29
質問者

お礼

回答ありがとうございますm(_ _)m ちょっと説明が悪かったようですね(;-_-)ゝ テキストファイルに記述されているTabキーによるスペース(\t)部分を ウェブブラウザから閲覧したときに任意の幅(文字数)にしたいということです。 テキストエディタなどだと、スペース幅をある程度設定できるのですが、 ブラウザだと設定方法はないのでしょうか?