• ベストアンサー

Windows Messengerのオートコンプリート削除について

過去ログを探したのですが、見あたらなかったので質問させて頂きます。 使用環境はWinXP HOME、ブラウザはIE6.0、Windows Messengerは4.6.0082です。 友達にパソコンを貸した際、Messengerを使用しました。 そして友達のIDがオートコンプリート機能でWindows Messengerに残っています。 それだけを削除したいのですが、方法はあるでしょうか? >選択してDeleteキーを押しても削除されません とても困っているので、もしも解決方法をご存じの方、アドバイスをお願いできればと思います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ittochan
回答No.1

余計な.Net Passport を削除しては? 方法は、 スタート→コントロールパネルから、 [ユーザー アカウント] を開きます ---変更するアカウント---で あなたのユーザー名をクリック 「.Net Passportを変更する」をクリック 左側の「ネットワークパスワードを管理する」をクリック 消したいPassportを選択し、[削除] をクリックします ダイアログ ボックスで [OK] をクリック 「閉じる」をクリックです。 「ユーザーアカウント」ウインドウを閉じます。

hyde0131
質問者

お礼

アドバイスありがとうございました。 この通りに行ったら削除できました。 助かりました。 PassportがWindowsの一部になっているとは、全く予想していませんでした、笑。 ありがとうございました。