• 締切済み

オートコンプリート履歴の削除

Delキーでオートコンプリート履歴を削除する方法に関して、以前Delキーを押しっぱなしで連続して削除出来ましたが、現在、1,2個しか削除出来なくなっていました。どこか設定が変わってしまったのでしょうか?御教示ください。

noname#232437
noname#232437

みんなの回答

• ktgr
回答No.1

[キーボードのプロパティ]で、[表示の間隔]を確認してみてください。 スライダーが左に寄り気味でしたら、右方向にスライドさせ、[適用]⇒[OK]クリックです。 これで改善しますでしょうか。