• ベストアンサー

「バカにしないで!」を英語で…

kawaisosuの回答

• kawaisosu
回答No.2

一例として。 馬鹿にしないでよ! Don't make a fool of me! / Don't put me down! ここで見つけました。 http://blog.livedoor.jp/yamakatsuei/archives/cat_744988.html

noname#115592
質問者

お礼

面白いサイトありがとうございます! 他にもいろんな英語があったのですごく参考になります!