• ベストアンサー

これって本当ですか?

newlexusの回答

• ベストアンサー
  • newlexus
回答No.3

彼とお会いして、とても誠実で浮気や遊びなれているようには思いませんでした。 >>御見合いですか?   以前から知り合いで、つきあい出したなら   かれの性格は既に分かるのではないかと存じます。   一般論だと、no.1,no.2の方の意見が正しいと思います。   暴論ですが、以前知っていたパイロットは、 浮気者かどうかは聞きませんでしたが、 色恋は好きそうでした。 ここ一発の仕事です。 明日死ぬかも知れません。 そういう時、生命体は 子孫を残したいと思うのが、生物の本能みたいなので、 浮気は別として、色恋は好きではないかと推測します。 色恋=生殖本能=男にとっては目の前の獲物、ですから。 パイロットではなくとも、感情の起伏の必要な仕事 では、色恋の起伏もあるのは当然だと思います。 でも、その方向をあなた一人にしぼれるように あなたが包容すればいいんじゃないでしょうか? 極論ですが。

noname#108558
質問者

お礼

ご回答有難うございました。 とても印象深い回答でした。 職業柄、まさに「明日しぬかも知れません」いつか彼も言っていました。 それに、生命体は子孫を残したいというのが本能なのかも知れませんね。納得です。 とても理解できます。 これからは、包容するように頑張ってみます。 有難うございました。