• 締切済み

ビスタ上のOffice2000のエクセルの使い方

ビスタにOffice2000をインストールしましたが、エクセルを使用した際任意のセルで漢字変換をして、その下のセルで同じ漢字変換をした場合一字入力して候補の漢字でEnterキーを押すと不正な操作という事で、プログラムが終了してしまいます。

みんなの回答

• e0_0e_OK
回答No.1

Office2000/VISTAの使用については Microsoft社では動作検証を行っていないと言っています。 》http://www.microsoft.com/japan/office/previous/xp/evaluation/platform/office2000.mspx サポートライフサイクルが終了したOffice製品だから検証していないという趣旨のようですが使用は控えた方がよいと思います。

jyuuryou
質問者

お礼

ありがとうございました。 私も、後日電話で確認したところ、同じ返事でした。 ただ、新しい製品を購入して下さいって言うのはチョット・・・?