• 締切済み

「魔法先生ネギま」で出てくる学園都市に似たようなものは本当にあるのですか?教えてください。

「魔法先生ネギま」に憧れている15歳の少年です。「魔法先生ネギま」で出てくる学園都市に似たようなものは本当にあるのですか?教えてください。お願いします。少しでも似てる学園あれば教えてください。お願いします。

noname#93553
noname#93553

みんなの回答

• Devil-Ear
回答No.3

「学園都市」何でもいいなら http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=%E5%AD%A6%E5%9C%92%E9%83%BD%E5%B8%82&btnG=Google+%E6%A4%9C%E7%B4%A2&lr=lang_ja ちなみに似ている建物と言う意味ならモデルになった建物があったはずなので調べてみてください。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%BA%BB%E5%B8%86%E8%89%AF%E5%AD%A6%E5%9C%92%E9%83%BD%E5%B8%82

• nemosan
回答No.2

>少しでも似てる それを言えば「筑波研究学園都市」という名称がありますが・・・ そもそも質問者さんにとって、これだけは外せない 似ていて欲しい条件は何ですか?

• gaga2
回答No.1

残念ながらありません。 似てる”学園”も、ありません。 こうだったらいいなと望む人間が生み出した、 空想の産物だからです。