• 締切済み

どうなのよ、これ?

lotuswhiteの回答

回答No.1

単純に踏み込むのが怖いだけじゃないでしょうか。もちろん相談者様だからという訳ではなく、恋愛に踏み込むのがまだ怖いという事では。時間をかけて自分の事も分かってもらって、相手の事ももっと分かってあげれば彼女の不安も薄れ、一歩踏み込めるのではないでしょうか。前の経験が邪魔をしている部分は考慮に入れてあげるべきでしょうね。

kecha41891
質問者

お礼

どうもです。早速のレスありがとうございます。  そうですね、まだ彼女は僕のことを信用していないんでしょうね。悲しい事ですが……  僕ももっと自分を知って欲しいし、彼女のことも知りたいです。  でもそのためのツールが電話とメールしかなくて、それでメールも一通だけだとさすがに切なくて。  毎日、電話をかけるのはさすがにムリですしね。  コミュニケーションってやつは難しいですね、ホントに、どうしようもないくらい。  好きな気持ちを伝えるのに「好き」ってだけじゃ伝わらなくて、  なんか詩人だな、今日のオレ。  でもありがとうございます。まだまだ諦めるには早いですね。  時間をかけ、彼女にとって僕が必要とされる存在になるまで  なんとかがんばります。  lotuswhiteさん、ありがとうございました。