• ベストアンサー

Wo rd2003の基本画面に戻したい

現在、クリックすると、ハガキ大の画面がでるように、設定してある のですが、この画面を基本の文書ウイウドにするにはどうしたらいいで しょうか。ヘルプで探してもよくわかりません。 できたらその手順を箇条書きで教えてくださいませんか。 

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • k-f3
回答No.1

Ward→ファイル(F)→ページ設定→用紙→「ハガキ」から「B5」または「A4」に変更する→既存値として設定→「はい」→Wardを閉じる→「テンプレート・・変更を保存しますか」→「はい」 次回起動時から変更になります。

p-apo-nn
質問者

お礼

早速のご指導ありがとうございました。でも残念ながら、ご指示の とおりクリックしましたが、マイドキュメントに保存されひらいても ハガキの画面です。テンプレート・・変更を保存しますか の画面が でないのはなぜでしょう。きっとほかにわたしの設定に誤りがあると思うのですが、それがわかりません。何かほかに考えられる点はないでしょうか。