• 締切済み

ちょっとエッチなアニメ

少しエロめのアニメを教えてくださいm(__)m 一騎当千【一期と二期】 あまえないでよ【一期と二期】 は見てので他のでよろしくおねがいしますm(__)m

• qutlx
  • お礼率11% (7/63)

みんなの回答

• black_sa
回答No.8

IZUMOとか Fate/stay night

• Jimmy1970
回答No.7

「AIKa」シリーズ 「ナジカ電撃作戦」 「ストラトス・フォー」シリーズ これらは全てスタジオ・ファンタジア製作なのですがこだわりあるメカとそれ以上にパンツにこだわりを持った作品を作る会社です。 その他だと「となグラ」、「ゼロの使い魔」シリーズなど。 あと元がエロゲーの作品も

回答No.6

まいっちんぐマチコ先生。 ちょっと、古いかな。

• gakkun-i
回答No.5

天上天下 女の子達が戦って、組んで、ほぐれて、それはもう・・・(笑)そう考えると一騎当千に似ているのかな。 ちなみに原作はもっとエロいです。

noname#60032
noname#60032
回答No.4

羅列しますね。 ・グリーングリーン(第06話注意) ・こどものじかん(10月放送) ・女子高生 GIRL’S-HIGH ・School Days ・いぬかみっ(ギャグ系) ・今日の5の2 ・すもももももも 他にもありそうですが思い出せません…。

• 6215bkger
回答No.3

ちょっとエッチなアニメといって頭に浮かんだのは、「AIKa」シリーズでしょうか。やたらパンチラシーンが目立つのが印象的。(個人的には見せすぎと思っている) あと、OVAの「こはるびより」もちょっとエッチらしい。(発売前なので詳しい内容は知らない)

• 1582
回答No.2

とりあえずアルティメットガールとGIRLSブラボー

noname#111369
noname#111369
回答No.1

何処で線引くか疑問ですが、 デュアル!ぱられルンルン物語 の第14話ファイナル・フロンティアのワンシーンに少しエッチなシーンが描かれてますね。 パピヨンローゼ New Season の変身後は、あれは少しエロだね。 そうそう、少女の変身モノの変身シーンは少しエロだよね!!。 キューティハニー 美少女戦士セーラームーン コレクター・ユイ 鋼鉄天使くるみ は、なんかエロを感じますね。 GS美神 は、美神 令子に色気が感じるかも。 ルパン三世 の、峰 不二子に色気を感じるかも。 ああっ女神さまっ のウルドにも色気を感じるかも。 MAICO2010 マイコが可愛らし過ぎて、エロを感じるかも、 で、マイコを設置するシーン1回か2回が小学生低学年並みのエロのシーンがあるかもね。