• 締切済み

天上天下に似てるアニメ教えて

天上天下や一騎当千やとある魔術の禁書目録に似てるアニメ教えてください。

みんなの回答

  • mshr1962
  • ベストアンサー率39% (7418/18948)
回答No.2

■お色気バトルだと 「百花繚乱 SAMURAI GIRLS」 http://www.hyakka-ryoran.tv/ 「クイーンズブレイド」 http://queensblade.tv/ ■主人公orヒロインが特殊な力を持つゆえに苦しむものだと 「隠の王」 http://www.nabari.tv/index0.html 「07-GHOST」 http://07-ghost.net/index.html 「ウィッチブレード」 http://hicbc.com/tv/witchblade/

baltuku1
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 聞いたことがあるのも中にあるので調べておきます。

回答No.1

一騎当千に似ているもので、恋姫無双

baltuku1
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 後で見ておきます

関連するQ&A

  • ToLoveる,天上天下,一騎当千 の漫画をエロい順に並べてください。

    ToLoveる,天上天下,一騎当千 の漫画をエロい順に並べてください。

  • お勧めのアニメを教えてください。

    自分は最近アニメにはまっています。というかどっぷりはまり込んでいます。 自分が見たアニメは クラナド AIR とらドラ エンジェルビーツ 俺の妹がこんなにかわいい訳が無い 中二病でも恋がしたい 一騎当千シリーズ とある科学の超電磁砲 とある魔術の禁書目録1と2 ヨルムンガンド ブラックラグーン あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない そこで質問なのですが、これらを見たなら他にはこんなアニメがお勧めだ、とかこんなのは 見るべきだとか思うのを教えてください。 ジャンルで言うと、アクションや、学園ものやラブコメなんかが好みです。

  • アニメ探してます

    夏休みを利用してアニメを見ようと思ってます。 ですが、ネタギレでどのアニメが面白いかわからないので 質問をさせていただきました。 これまで見たアニメは ・ゼロの使い魔 ・灼眼のシャナ ・ハヤテのごとく! ・武装錬金   ・風のスティグマ ・Fate/stay night ・明日のよいち! ・史上最強の弟子ケンイチ ・一騎当千 ・すもももももも ・あまえないでよっ! ・ロザリオとヴァンパイア ・いぬかみっ   ・ご愁傷さま二宮くん ・天上天下 ・セキレイ   ・フルメタルパニック ・鋼殻のレギオス ・レンタルマギカ ・天地無用   ・アキカン! ・うえきの法則 ・エレメンタルジェレイド ・とある魔術の禁書目録 ・エアマスター ↑のアニメをすべて見た作品です 特に見たいアニメの内容は ・主役が男 ・バトル系でラブストーリーが入っている ↑に追加(主人公が男で戦っていく内に強くなっていく物語) ・主役が男で、魔法・特殊能力が使える。  何かをきっかけに能力が目覚める。 ↑に追加(ラブストーリー・コメディが入っているとうれしいです) 上記の内容で見たアニメの中で面白かったのは ・武装錬金 ・ゼロの使い魔 ・灼眼のシャナ ・天上天下 ・Fate/staynight ・史上最強の弟子ケンイチ  の6作品です。 上記の作品に近いアニメも見たいです。 バトル系でラブストーリーが入っている作品はめちゃくちゃ好きです! ですが、ロボット交じりのアニメは苦手かもしれません。(フルメタル除いて) 長文になりましたが、宜しくお願い致します。

  • 萌え系アニメ教えてください

    自分は少しエロめの作品を探してます! 最近見始め出したのですが まず自分の見た作品を挙げます ケンコー全裸系水泳部ウミショー(見終わった) れでぃ×ばと(見終わった) kiss×sis(見終わった) ロザリオとバンパイア(少し見たがちょっと…) かのこん!(見始めたが見続けようか迷い中) 天上天下(設定を調べてみて、あまり気が進まなかった) 一騎当千(見終わった) あと、ちょっと覚えてないですね(^_^;) この中でも上の3つと一騎当千は気に入って最後までみました^^ ただ少しウミショーと他2つ(れでぃ×ばとkiss×sis)では感じが違うといいますか ウミショーはかなりおもしろくてさらにちょっとだけエロもあっていいと思えました! れでぃ×ばととkiss×sisはエロの程度がいいといいますか、前者はもろ出しで後者は隠してはいますが結構ディープな感じが多いですよね* 一騎当千もストーリーよりも隠してないっていうところにひかれました(+_+) 逆にロザリオとバンパイアは 妖怪という設定(かのこんもそうなんですが)が、少し強すぎて現実味がないかなと… その点ではかのこん!はまだ普通の高校ですのでいいのですが、主人公とそれらの設定とかが少し気に入らないのです(*_*)すいません。 天上天下は男まで濃く描かれ過ぎていて、もう少し女性に力を入れた作品がいいです(>_<) そして本題に入ります! 今探しているのはこの2つ(れでぃ×ばとkiss×sis)のような作品です^^ ちょっと分かりにくいかもしれませんが、エロくてかわいいというか(恋愛系限定というわけではないのですが)。どちらかといえばれでぃ×ばとや一騎当千のように隠してないのを探しています! 全然kiss×sisのように隠していても、そっち系が強ければ構いません* すいません(>_<) かなり分かりづらく、わがままなことが多いのですが こんな自分に合いそうな、またはオススメなアニメがあったら ぜひ教えてください(^^)

  • YouTubeで見れるアニメ

    YouTubeで見れるアニメでオススメを教えて下さい! 見たアニメとしては、 とある魔術の禁書目録 とある魔術の禁書目録II とある科学の超電磁砲 GA芸術科アートデザインクラス です。 よろしくお願いします。

  • オススメのアニメ

    とある魔術の禁書目録を見てアニメにハマりました。オススメのアニメを教えて下さい。

  • 天上天下の読み方について

    天上天下の読み方について てんじょうてんか てんじょうてんげ てんじょうてんが この3つのうち正しいのはどれですか?

  • 天上天下を読んだことのある方へ

    今マンガをいろいろ読んでみているのですが、大暮維人の『エア・ギア』が結構おもしろい(ほどよくエロもあり…)と思い、この人のマンガを他に探してみたところ、『天上天下』というマンガがありました。 そこで、質問ですがこの『天上天下』は、エア・ギア と比べ(別に比べなくても結構です)、おもしろいですか?エロいですか?

  • おすすめのアニメ

    おすすめのアニメ教えてくださうい 僕の好きなアニメは・・・ とらドラ! 双恋 キミキス とある魔術の禁書目録              です!!

  • おもしろいアニメ教えてください。

    おもしろいアニメ教えてください。 最近アニメにはまってしまって、もう終わったものでもいいので何作か教えてください。ちなみに最近見たアニメでおもしろかったものは、とらドラ、けいおん、とある科学の超電磁砲、とある魔術の禁書目録などなのでお願いします。            

専門家に質問してみよう