• 締切済み

軽井沢地方の方。地震は続いてますか?

このカテゴリーでいいのか判りませんが,ついこの前まで浅間山が噴火しそうで火山性地震が1日400回という話をNewsで聞いたのですが,その後続いているのでしょうか?教えて下さい。

みんなの回答

noname#2345
noname#2345
回答No.1

体に感じない地震なんてあちらこちらで起こってますよ。 なので続いているかどうかは地元でも分かりません! 気象庁に聞いて下さい。 浅間山が噴火しそう<???そんな話は聞いたことないなぁ。 活動は活発だとは聞いたけど。 それは確かなんだろうけど、だからって=噴火につながる訳じゃないし。 でも、噴煙が元気になった気はするけどね。

yopiyopi
質問者

お礼

え?Newsでは浅間山が噴火しそうだって言ってましたよ!誤解かなぁ。兎にも角にもご回答ありがとうございました!つまり毎日グラグラ…ってわけではないんですね!