• ベストアンサー

ヤフ-のメッセンジャ-で薔薇の絵を出す方法を教えてください

タイトル通りの質問です 以前薔薇の絵をだせてたんですがウイルスによって初期化して 外国用のヤフ-の絵を出せる表を無くしてしまいました 良ければURLを教えてください

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • infinity
  • ベストアンサー率41% (123/295)
回答No.3

#1、#2のお二方、質問は、 MSNじゃなくてYahooのメッセンジャーだと思うのですが(苦笑) 外国用と言われても、アメリカやら韓国やら イロイロあるので特定できませんが、 参考URLので対応出来ると思います。 ちなみに薔薇は「@};-」

参考URL:
http://webmania.jp/~ypg/YahooMessenger/smiley.html
noname#4061
質問者

お礼

ありがとうございました 前もっていた表と違うんですが助かりました 

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

  • pukuo
  • ベストアンサー率20% (3/15)
回答No.4

おおっ(゜o゜)  間違えた~( ̄~ ̄;)ウーン・・・ ごめんなさい(≧≦) ゴメンヨー そそっかしい、私を許してください。\( . . ) ハンセイ

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • pukuo
  • ベストアンサー率20% (3/15)
回答No.2
参考URL:
http://help.microsoft.com/JA_JP/HelpWindow_msg.asp?INI=msgr_msnv46.ini&H_VER=1.7&SearchTerm=nogol&S_Text=MSN%20Messenger
noname#4061
質問者

お礼

ありがとうございます   お詫びまでかいてくださりありがとうございます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • pukuo
  • ベストアンサー率20% (3/15)
回答No.1

http://hp.vector.co.jp/authors/VA023211/download/msn_messenger_emoji.html メッセンジャーの右下の絵文字マーククリックで、基本的な絵は出ますよね。 それ以外は、上記以外、MSNのページに乗っていますよ。

参考URL:
http://hp.vector.co.jp/authors/VA023211/download/msn_messenger_emoji.html
noname#4061
質問者

お礼

ありがとうございます 

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 白い薔薇が育てたい

    タイトルのとおりなのですが、庭で白い薔薇を育てたいと思っています。薔薇を育てた経験がないので育てやすい品種がいいと考えています。庭は広くなく、冬場は日陰の時間が長くなります。あと、ここが肝心なのですが、つる性でないのが良いです。鉢植えで育てられて上の方にだけ花がつくのではなく、こじんまりと全体的に花が咲くのが良いです。 かなり勝手なことばかり並べてすみません。薔薇の本をみても花しかのっていなくて、成長した全体の姿が想像できず、理解できないでいます。ロゼット・・・とかの意味さえわかりません。 薔薇の品種に詳しい方がおられましたら、オススメの白い薔薇を教えてください。よろしくお願いいたします。

  • 薔薇の実の香り

    おはようございます♪  質問はタイトルそのまんまです。  薔薇の実の香りってどん何なのか教えても欲しいのですが……

  • ヤフ-メッセンジャ-

    ヤフ-メッセンジャ-でチャットをやりたいです。 IDは取得しましが、ど-やったらできますか? (モバイル版です。) 友達のIDってなんですか? 友達のIDを知るにはどうしたらいいのですか?

  • 絵(マンガ)を描くためには

     中学、高校と特に絵を描くことには興味がなく、現在は絵の技術的なイロハも分からない状況です。 以前にも絵の描き方を質問しようと思ったことがあったのですが、いくつもあるようなこんな質問 をするよりかはとにかく描くことだ、と思ってとりあえずお気に入りのマンガを模写してきました。 が、いざ自分でなにも見ずにゼロから描こうとすると相変わらずとんでもなく下手クソになって しまいます。鏡に映した自分をひたすらデッサンしてみたりもしていますが、ちっとも上達しません。 これはやっぱり絵の基本的なことが分かってないからだと思うのですが、一体どうすればいいのでしょう か。(それとタイトルどおり、最終的にはマンガを描けたらなぁと思っています。つまりはマンガ絵 を描きたいのですが・・・。)  自分って絵の才能がサッパリないんかなぁ・・・と落ち込み気味の日々です。こんな私にオススメ の方法などありましたら、ぜひアドバイスいただければと思います。やる気だけはありますので、 やり方さえ教えていただければそれを徹底的にやってみたいと思います!どうかよろしくお願いします!

  • 砂糖漬け乾燥薔薇を探してます

    こんにちは。タイトル通り砂糖漬けの薔薇を探しています。 自分で探してみたところ「フロー&フロー」という名前で、インターネット販売をしているところを見つけました。しかし、出来ればネットで買うのではなく店舗で買いたいのです。 探している過程で百貨店などで売っているという記述のブログも見かけたので、もし知っている方がいらっしゃったら情報お願いします。

  • パソコンで絵を上手に描く方法

    タイトル通りです。パソコンで絵を描きたいのですが上手に描けません。マウスで描くのに慣れていないからなのでしょうか?いい方法を知っていましたらぜひ教えてください。

  • 漫画絵とか萌え絵とか描いてみたい

    こんにちは。 まぁ、タイトル通りなのですが、漫画絵とか萌え絵とかいう絵を描いてみたいな。と思ったのですがなかなか難しいんですよね。 もともと絵はあまり得意じゃないこともあり、ぶっちゃけ巧くなれそうもありません。 どうすればいいんでしょうか? なにかいいコツや、参考になるサイトなどなど教えてくださればありがたいです。

  • デュフィ「三十年、或いは薔薇色の人生」のポスターはどこ?

     以前、「三十年、或いは薔薇色の人生」の絵はがきを探している方がいらっしゃいましたが、私はポスターを探しています。東京近郊で、どこかご存じの方はいらっしゃいませんか? どうぞ宜しくお願いいたします。

  • 好きな絵はなんですか?

    タイトル通りです。 あなたのお好きな絵を教えてください。 絵のタイトルが分からなければ画家の名前でも結構です。 私は、フェルメールの「デルフト眺望」です。 画家はポロックとミロが好きです。

  • 絵を描けない時にできる絵に関する練習方法

    はじめまして、私は背景美術を目指して絵の練習をしています。 質問サイトの利用がはじめてのため、勝手がよくわからず、 妙な質問の仕方をしていたらすみません。 本題に入りますが、タイトルの通り 「絵を描いていない(描けない)時に出来る絵に関する練習方法」を探しています。 普通に生活していると、ずっと絵の練習をしていたくても、 どうしても机に向かって絵の練習が出来ない時間が出てきてしまいます。 (バイトの行き帰りの時間や食事、お風呂などの時間など) その時間がどうしてももったいなく思えてしまい、絵が描けない時でも 絵の練習になるような行動をとりたい!と思っています。 とりあえず今はあまり思いつかないので、 目に付いたものの比率を目測ではかってみたり、 ものの輪郭を目線でなぞってみたりしています。 もし何かよさそうな練習方法、実際にやって効果のある練習などありましたら 教えて頂けると嬉しいです、よろしくお願いします。