• ベストアンサー

Macのような日本語・ローマ字が表示されたキーボード

私はタッチ・タイピングが出来ませんので、打ち込んで画面を見てみると、間違ってローマ字だったり、日本語だったりが多すぎて、1/3位の時間を打ち直しにかけています。(トホホ) WindowsでMacのように英語・日本語がキーボード上ではっきり切り替えられる物はないのでしょうか? 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#39970
noname#39970
回答No.1

USBのMacキーボードを接続して こういう物を使うとか http://www.trinityworks.co.jp/software/AppleKPro/

sindig
質問者

お礼

ありがとうございました。早速資料請求しました。助かりました。