• ベストアンサー
  • 困ってます

【日本語・ローマ字】日本語のローマ字で子音が全てa

【日本語・ローマ字】日本語のローマ字で子音が全てaで終わる4文字以上の日本語を教えてください。 例 katana 3つのa 欲しいのは5つのaで、難しいなら4つのa。5つ以上のaが並んだ言葉を思いついたらそれも教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

まずは「赤坂」

質問者からのお礼

みなさん回答ありがとうございます

その他の回答 (3)

• 回答No.4

とりあえず、「あからさま」(AKARASAMA)。

• 回答No.3

「中原」

• 回答No.2

高らかなラッパが鳴った!