• 締切済み

一人旅・部屋に半露天以上・東京から1泊エリア

恐れ入ります。過去にも同様の質問をさせて頂いたのですが、 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3329836.html どうもタイトルの付け方からして良くなかったせいか、(^-^; 思っていたより多くの情報を得る事ができませんでした。 (情報の質には大変満足しております。) さて、本題ですが…タイトルの通りの条件を満たす宿泊施設で、 皆様のお勧めをお伺い出来ればと思っております。 ・一人での宿泊が可能 ・部屋に露天、または半露天の風呂が付いている。温泉なら内風呂でもOKです。 ・エリアは北関東・南東北・中部…といった、いわゆる東京から1泊エリア (空路は使いたくないのです。) 予算は不問です。 優雅なひと時を静かに過ごせればと思っています。 どうぞ宜しくお願い申し上げます。m(_ _)m

みんなの回答

noname#52129
noname#52129
回答No.3

最近お一人様の旅行者も多いので、 旅館さんもいろいろプラン作っているようですね。 こちらのサイトは無料会員登録で予約できます。 素敵なお宿ばかりですよ。 私もお金に余裕があれば泊まってみたいです。 素敵な旅を・・・♪

参考URL:
http://www.rakudaclub.com/list/list_koda.asp?c_id=24
e-shops
質問者

お礼

churaboさま、こんばんは。 これは分かりやすくて良いサイトですね~! 有難うございました。^^ 奥湯河原とか、行ってみたくなりました。本当に。

• watu1001
回答No.2

一人での宿泊が可能かどうかは解りませんが、2年前に夫婦で出掛けた 香雲館(伊香保温泉)の十の間の扇に宿泊しました。 とても優雅に過ごせました。

参考URL:
http://www.kouunkan.jp/room1.html
e-shops
質問者

お礼

watu1001さま、こんばんは。 一人ではオンライン予約できないようですが、シーズンによっては何とかなるかも知れませんよね。 素敵な情報を有難うございました。

• esezou
回答No.1

e-shopsさん、今晩は。 一人という条件は加味しておりませんが、情報を欲しておられるようなので。 http://www.mctb.co.jp/nukumori/index.htm 予算に限りが無いことを伝えれば、大抵はOKと思いますが。

e-shops
質問者

お礼

esezouさま、こんばんは。 おお…こんなサイトがあったんですね?(^-^; (結構探したつもりなのですが…) 有難うございます!早速ブックマークします!!