• ベストアンサー

東京から一泊二日の一人旅

9月中旬あたりにぶらっと一人旅に行こうかと思い立ったのですがどこか良いところはないでしょうか? ・東京発 ・女一人 ・一泊二日 ・予算は全て引っくるめて三万 ・これといった目的のようなものはありませんが、しいて言うならばぶらぶらといろいろなものを見たいです ・温泉はあまり興味ありません よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#155097
noname#155097
回答No.1
kanami0601
質問者

お礼

なかなか素敵なところですね。 詳しくありがとうございました!

その他の回答 (2)

noname#139377
noname#139377
回答No.3

予算が少ないことから、交通費を抑えるために行きは夜行バスを薦めます。 帰りも夜行バスにすればうんと安く抑えられますが、帰りは疲れるので新幹線などがよいでしょう。 そうして考えていった場合、関西では遠すぎることも踏まえて、名古屋・伊勢神宮はいかがでしょうか。 夜行バスなら片道4000円以内、帰りは名古屋から約10000円。 宿泊費もビジネスホテルで4000円程度。 少々足はでるかなとは思いますが、温泉にはあまり興味をお示しにならないことを考えると、 最大でこのあたりでしょうか。 伊勢神宮だけのために1泊では1泊がもったいないので、せっかくなので名古屋にも寄ろうということです。 ただ、やはり食費でオーバーしてしまうかなと思います。3.5万あれば大丈夫でしょうけど。

kanami0601
質問者

お礼

伊勢神宮いいですね~ 予算の件、考えてみます。 ありがとうございました!

  • wakuapaku
  • ベストアンサー率32% (176/544)
回答No.2

飛行機と宿泊セットをネットで買えばよいです。 手ごろなところでANAインターネットツアーデスク国内ツアー→ダイナミックパッケージ これなら羽田大阪が宿泊飛行機込みで22100円からあります。街中に泊れます。大阪は地下鉄で移動し、手軽に食べれば3万円でおさまります。 http://www.ana.co.jp/domtour/promo_tokutokuplan/kns/

kanami0601
質問者

お礼

こんなものがあるのですね。検討しておきます。 ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 一人旅について。

    一人旅について。 ふと夏休みに一人旅をしてみたいなと思いました。 大学生・女で住みは兵庫県です。 目的地はまだ決まっていません・・・。 兄弟が受験生なので合格祈願に神社へ行きお守りも買いたいな とか 温泉もいいな とか思っています。 東北地方に興味があるのですが予算的には厳しいかなと思ってます。 予算5万、1~2泊ぐらいでおすすめの場所があったら教えてください><

  • 東京から中国・四国の港町へ一人旅

    はじめまして。 私は大学1年の女です。この春休み、東京発の一人旅をするつもりです。 2月の上旬(寒いですが)から3泊ほどの予定で岡山or香川or高知へ行こうと思っています。 今回の旅の目的は、 1、人と交流する 2、海の見える港町でぼけーっとする 3、市場散策 4、温泉に入る です。 一人旅なので人との交流は、自分からすすんで行えばいいと思うのですが 海の見える港町がなかなか見つかりません。 理想としては、昔ながらの民家が段々になっているようなところです。 久礼大正町市場にはぜひ行きたいと思っています。 (今回は予算が少なめなので、できれば東京に近い岡山や香川だと嬉しいのですが) 日があまりありませんが、皆さんのおすすめ港町、市場、温泉、 そのほか素敵な場所や食べ物などがありましたらぜひ教えてください!! よろしくお願いいたします。

  • のんびり一人旅

    こんにちは。 現在、1泊2日で一人旅を計画中です。 とにかく、ゆっくりのんびりと温泉につかり、 自然に癒されることが目的です。 出発は兵庫県です。 予算は3~4万で、新幹線や特急列車で行こうと思っています。 観光とかはあまり考えておらず、 とにかく自然の中で、 温泉旅館でゆっくりしたいです。 今のところ、加賀温泉あたりを見ているのですが、 他におすすめのいいところはありませんか? 今年の夏に、広島と島根には行きましたので、 それ以外でお願いします。

  • 東京で一人旅をしようと思ってます。

    2月17日から20日まで3泊4日で東京に一人旅しようと思ってます。 一人で行っても楽しめるオススメの観光スポットなどありましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 東京から二泊三日で1人旅。

    こんにちは!、 急きょ9月の平日に休暇がもらえたので二泊三日くらいで1人で旅行に行こうかと考えています。 そこで漠然とした質問で申し訳ないのですが国内で東京から二泊三日くらいで行けるおすすめな所はないでしょうか? 交通手段は電車で、交通費や宿泊費などの予算はそれほど高くなければ大丈夫です。 希望としては 1.温泉でゆっくりしたいので有名な温泉地、宿に泊まりたい(旅館でもホテルでも大丈夫です)。 2.観光も軽くしたいです(電車や周遊バス,レンタルサイクル等でいける範囲内)。 3.東京より少し離れてる所希望です(例えば伊豆や熱海、箱根より遠いところがいいって意味です)。 アバウトで申し訳ないのですがおすすめなどアドバイスありましたらよろしくお願いします。

  • 一泊二日で一人旅

    10月22、23日で一人旅をしたいと思っています。 泊まる所の近くでゆったりできるような場所や旅館を探しています。 どこかお勧めの場所などありましたら教えて下さい。 出発地/東京発 性別/女 予算/30,000~35,000円(交通費含む) 希望/ *車は運転できないので電車、徒歩、バスでの移動 *海よりは山 川が好き! *自然を満喫しながら静かに時間を楽しみたい (ストレスを忘れてぼ~っとしたい) *おいしいものが食べたい(^0^) *温泉

  • 11月14日東京から1泊-真っ赤な紅葉を愛でたい!

    11月14、15日とお休みが取れたので、1泊2日でどこかに行こうと考えてます。 東京から1泊2日 予算2万~3万 女一人 電車・またはバスで移動 今回の目的は「紅葉」。できれば真っ赤なモミジがうわーっと見れるところに 行ってみたいのですが・・・そんなとこないですかね? 京都もよいかとおもいましたが、交通費がかさむので予算的に厳しいかと。 近場で手ごろに箱根あたりもいいかと考えていますが、 真っ赤なモミジが見えるのかな~?とも思ってまして。 ネットで調べたりしてるんですがイマイチ絞りきれなくて迷ってます。 どこかおススメなところがあったら教えてください。よろしくお願いします。

  • 1人旅 おすすめの場所

    前回長野に行こうと思って質問したのですが、なかなか回答が集まらなかったので、長野は諦め したの条件・希望を満たすような場所を探しています。 東京出発です。 条件は ・1人(公共交通機関利用) ・女(22歳・社会人) ・1泊2日~3泊4日 希望 ・1日は自然の中で過ごしたい。登山やハイキングをしたいです。リフレッシュしたい。 ・夜、星を見たい。(観察会でも1人でどっか見に行くのでもOK) ・もう1日は観光地や伝統工芸品・博物館等を回りたい。 ・今はどこに行っても同じような街なみだったりするので、その土地っぽいところを回りたいです。東京でもできるアウトレット等での買い物には興味がありません。名産品の買い物(高いものは買えませんが・・)なら興味あります。 ・どこかで温泉に入りたいです。温泉銭湯とかでもOKです。 ・予算は1日1万円くらい(?1人旅をしたことがないので予算感覚がわかりません) ・出会い(同性・異性問わずで)が欲しいのでユースホステルに泊まって人と関わりをもちたいと思います(mustではないです) よろしくおねがいします。

  • 名古屋発!1万5千円以下のひとり旅 一泊二日で

    5月11日~12日に一泊二日で旅行したいと思っています。もう日にちがせまっていて、決めなければならないのですが... 名古屋発で予算は1万5千円以下で、おんなひとりの旅なので、ひとりでも安心して泊まれるところがよいです。 癒しを求めての旅なので、のんびりと、そして、自然の息を感じられる景色のよいところがよいです。 どなたかおすすめのプランはありますでしょうか? お願い致します。

  • 東京から日帰りで一人旅をしたいです。(大学生・女)

    東京から日帰りで一人旅をしたいです。(大学生・女) 来週末辺りにでも、日帰りで一人旅がしたくなりました。が、関東民でもなく、どの程度の場所まで行けるのかよく分からないのでお力をお貸し下さい! 優先度としては ・海が見たい ・のんびり散策したい ・レトロな町並みや寺院があれば嬉しい ・食べ物はあまりこだわらない ・「観光地」でなくてもいい です。 熱海の辺りまで行けると聞いたのですが、温泉に入らなくても楽しめる(?)のでしょうか…… 予算は出来れば一万円以内で行きたいです。 何かと注文が多いですが、一人旅したことあるよーという方がいらっしゃいましたら、何かアドバイス頂けましたら嬉しいです。