• ベストアンサー

東京から一泊二日の一人旅

9月中旬あたりにぶらっと一人旅に行こうかと思い立ったのですがどこか良いところはないでしょうか? ・東京発 ・女一人 ・一泊二日 ・予算は全て引っくるめて三万 ・これといった目的のようなものはありませんが、しいて言うならばぶらぶらといろいろなものを見たいです ・温泉はあまり興味ありません よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#155097
noname#155097
回答No.1
kanami0601
質問者

お礼

なかなか素敵なところですね。 詳しくありがとうございました!

その他の回答 (2)

noname#139377
noname#139377
回答No.3

予算が少ないことから、交通費を抑えるために行きは夜行バスを薦めます。 帰りも夜行バスにすればうんと安く抑えられますが、帰りは疲れるので新幹線などがよいでしょう。 そうして考えていった場合、関西では遠すぎることも踏まえて、名古屋・伊勢神宮はいかがでしょうか。 夜行バスなら片道4000円以内、帰りは名古屋から約10000円。 宿泊費もビジネスホテルで4000円程度。 少々足はでるかなとは思いますが、温泉にはあまり興味をお示しにならないことを考えると、 最大でこのあたりでしょうか。 伊勢神宮だけのために1泊では1泊がもったいないので、せっかくなので名古屋にも寄ろうということです。 ただ、やはり食費でオーバーしてしまうかなと思います。3.5万あれば大丈夫でしょうけど。

kanami0601
質問者

お礼

伊勢神宮いいですね~ 予算の件、考えてみます。 ありがとうございました!

• wakuapaku
回答No.2

飛行機と宿泊セットをネットで買えばよいです。 手ごろなところでANAインターネットツアーデスク国内ツアー→ダイナミックパッケージ これなら羽田大阪が宿泊飛行機込みで22100円からあります。街中に泊れます。大阪は地下鉄で移動し、手軽に食べれば3万円でおさまります。 http://www.ana.co.jp/domtour/promo_tokutokuplan/kns/

kanami0601
質問者

お礼

こんなものがあるのですね。検討しておきます。 ありがとうございました!