• 締切済み

Halo3 マルチプレイ

Halo3のマルチプレイで、ホーネット、ペリカン(降下艇)ファントムは使えないのでしょうか?

みんなの回答

• detteyu
回答No.1

ソースは2chですが マグナム、アサルトライフル、バトルライフル、SMG、ショットガン、スナイパーライフル、ロケットランチャー、スパルタンレーザー、機関砲、ミサイルランチャー プラズマガン、プラズマライフル、カービン、ニードラー、スパイカー ブルートショット、ビームライフル、ソード、 フレイムランチャー、グラビティハンマー、ロッドガンエクスカリバー ホーネット、シャドウ、ペリカン、ファントム ガイジンさんの解析から以上の武器リストあるー との書き込みあります。 但し、「オフ専武器」とも書いてありますので あと、この質問は 例えヘイローを愛してても明らかにカテ違いでしょうねw

shouma721
質問者

お礼

情報ありがとうございます^^ キャンペーンやらないとアンロックにならなかったりするのでしょうか^^; カテ違いの件はご指摘ありがとうございます^^; 気づきませんでした^^;