• 締切済み

GTA4マルチプレイについて

これからマルチプレイを始めようかなと思っているんですが、 オンラインでゲームをプレイするのは初めてなので、何か注意する点やマナーなど教えて欲しいです よければフレンド登録についても教えてください

みんなの回答

回答No.2

単独で戦うゲームであれば邪魔になりませんが チーム戦では下手な人間が同じチームに居るだけでそのチームが著しく弱体化したり BOSS役にその雑魚がなったりするとせっかくのゲームが一瞬で終わってしまったり 台無しになるので、同じチームに入ってきた時点でキックします。 GTAは暴力的なゲームなためマナー云々などと言っているより 自分も負けない強さを見につけるしかその不条理から脱するすべはありません。 基本、弱虫と下手糞と卑怯者は邪魔だから追い出します。

• mindassass
回答No.1

とりあえずマジメにやれば ヘタでもそんなにキック指定を受けることはないと思います。 逆にうますぎてもキック受けます。 一緒にしてる同じチームの人に 不慮の大きな迷惑をかけたらメッセージで英語(日本語)で謝る。 一度だけですが プライベートをMAX-1にしてるときに ランダムの人間が入ってきてそいつが招待した人に蹴られるということがありました。 でメッセージが1件。乗っ取ったみたいな(海外の言葉)。 そんな阿呆もいますが熱くならないこと。 熱くなるだけ無駄です。 日本人だけではありませんので注意を。 フレンドについては PSメニューの一緒に遊んだプレイヤーを見て メッセージを送ってみる。 言語も見れるので日本人かわかります。