• 締切済み

GTA4のマルチプレイのことで (xbox360)

xbox360のGTA4でマルチプレイをしようと思い、アクセスしようとすると「お使いのゲーマープロフィールはxbox liveへのアクセスが許可されていません」と表示されてプレイできない状態です。前まではできたのですが、これはシルバーメンバーシップだからですか?

みんなの回答

• chiki777
回答No.1

まさにそのとおり。 お金を払ってゴールドになってください。

PTresa
質問者

お礼

ありがとうございます。