• ベストアンサー

Halo2のマップが載っているHP,本,雑誌

Halo2のマルチプレイゲームのマップが載っているHP,本,雑誌を教えてください. (ほんとHalo2の対戦おもしろいですね)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fenrir
回答No.1

XboxLiveでプレイ経験がおありで、マルチプレイ用マップの大まかな形状を頭に入れたい場合、下記URLのバンジー公式サイトのGame Viewerでマップの全体像をご覧になるのが良いと思われます。 具体的にはサイト下部真ん中あたりの『stats』をクリック、画面左端の『Locate Gamertag』のところにご自身のタグを入力、『Games』タグをクリック、履歴の中の見たいマップの『Game』名をクリック、マップ画像横の『GameViewer』をクリックすればご覧になれます。 ただ、GameViewerをご覧になる為には「Microsoft .NET Passport」への登録とバンジーサイトへの登録が必要になります。(両方とも無料です) 他には「ファミ通Xbox」1月号にマルチプレイヤー用のマップが5つ解説されています。12月27日発売の2月号では他のマップも解説されるでしょう。 後はご自身でゲームモード「SYSTEM LINK」で実際にマルチプレイヤー用マップの中を歩きまわられて確認されるのが一番でしょう。

参考URL:
http://bungie.net/
hiyahiya12345
質問者

補足

ありがとうございます.そのものズバリの回答でたすかりました.