• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

ゲーム雑誌と攻略本

どなたか、ゲーム雑誌とファミコンの攻略本を置いているゲームショップか古本屋をご存知ありませんか? できれば、店の名前とTEL番号を御教えください。 かなり切実です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2

大手の古本屋ならブックオフだと思います。 ゲームの古雑誌も置いてありますし、もちろん攻略本もあります。 http://www.bookoff.co.jp/ あとは…古本市場などがよろしいかと。 http://www.ubook.co.jp/shop/goods/goods.asp?country=SYS99 東京近辺に住んでいるなら秋葉原を回ってみるのも良いと思いますよ。 根気強く探す気があるなら欲しいものが見つかると思います。

その他の回答 (1)

• 回答No.1

希望するゲームと地域を書いた方がいいのでは。 ゲーム誌なら何でも良いわけでもないだろうし、片道何時間もかかるようなところまでわざわざ買いに行くつもりもありませんよね?

質問者からの補足

大阪府内でネオジオフリークとファミリーコンピュータの攻略本を売っているゲームショップか古本屋を探しています。できれば、店の名前と住所・TEL番号も御教え下さい。