• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

攻略本について

あるゲームの攻略本を探しているのですが、見つかりません。 古本で探しています。 サイトで知っているのは「ブックオフと古本市場」です。 この他にもネット通販で買える古本のサイトってありますか??

noname#17268

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数104
  • ありがとう数5

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
noname#24768

amazonはどうでしょう。 かなり信頼のあるネットの本屋さんですが。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/tg/browse/-/489986/503-1828969-5512750

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

お探しのものが見つかるかどうかは分かりませんが、楽天フリマはどうでしょうか? お店ではなくて個人売買になりますが…。 探し物として投稿を出しておくこともできますよ。

参考URL:
http://furima.rakuten.co.jp/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。