• ベストアンサー
  • 困ってます

テイルズオブシンフォニアの攻略本

最近テイルズオブシンフォニアを購入してテイルズオブシンフォニアの公式攻略本がナムコから出てるらしいのですが、自分の地域のどこの書店、古本屋にいってもありません。集英社から出ているガイドブックらしき物はあったのですが、ナムコの公式攻略本が発見できません。ネットでも売り切れになっており取り寄せとなっています。去年の10月ぐらいに発売になっているらしんですがこの本、本当に発売しているんでしょか。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数90
  • ありがとう数7

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3

今オークション見たのですが ありえない値段で売られています。 増刷の予定がないらしく値段高騰中のようです。 出版元に問い合わせてみては? 大型書店より個人経営みたいなところのほうが 穴場なので置いてあるのでは?

参考URL:
http://page2.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/b48252450

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ほんとですね!!あの値段はありえない。 個人経営みたいなとこ探してみます。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

  • 回答No.2

私は持っています。 下の方のURLでは絶版となっていますね。 今までとは表紙の感じが違ったり、載って いることが一部おかしかったりと私が行っ ていたHPでは言われていました。 もう一度ご近所の書店で探すかネットで探 してみてください。オークションとかでも 検索すればありますよ。(極稀に)

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。 持ってる方いるんですね。と言うことは発売してるのは確実ですか。でも書店、古本屋など12件まわっても売ってなかったんですよ。ネットも売り切れ、取り寄せになっていて、楽天とかのフリマでも検索したんですがないんですよ。

  • 回答No.1
  • mesuka
  • ベストアンサー率37% (3/8)

あるのでは…?と。 「テイルズオブシンフォニア公式コンプリートガイド 」 …ですよね? 下記サイトさまでも、ちゃんと出てると言ってますし…。

参考URL:
http://product.esbooks.co.jp/product/zd?accd=31195036

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。 う~ん。このサイトは見たんですよ。それでここでは絶版になっていて他のサイトでもおなじようだったんですよ。サイトで発売と出ていたので書店や古本屋を12件ほど探しまわったんですが無かったんですよ。それでひょっとして急遽発売中止になったのかと思いまして。