• ベストアンサー

テイルズオブヴェスペリア

攻略本を買おうと思うのですが、ナムコ公式のものともう一つ違うのがあるのですが、どちらがいいでしょうか? 自分はサブイベントを始め、かなりやり込もうと思います。どなたか回答よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kuronano
回答No.1

もう一つというのはエンターブレインの攻略本かと思いますが、その前提で。 違ったらすみません……。 ナムコ公式をおススメします。 XBox版はファミ通、PS3版はナムコを購入しました。 ファミ通攻略本もやりこむために必要な情報は入っていますが、ナムコ公式とほとんど変わりません。 見やすさ読みやすさはナムコの方が上だと感じました。

Tales-Fan
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 エンターブレインというのはナムコ公式なみに分厚いものでしょうか

その他の回答 (1)

• kuronano
回答No.2

追記させていただきますね。 エンターブレインの攻略本というのが、ファミ通攻略本のことです。 ナムコ公式より分厚いですよ。 それでもゲームをプレイする上で必要な攻略などは公式と大差ないように思えます。 ↑これはあくまで個人的な意見なので、人によるとは思いますが。

Tales-Fan
質問者

お礼

返事遅れてすみません。 自分も攻略本のエンターブレインのものを買い、2周目にはいりやりこんでます!! 回答ありがとうございました