• 締切済み

メタルギアソリッドピースウォーカー公式コンプリートガイドを持っている人

メタルギアソリッドピースウォーカー公式コンプリートガイドを持っている人に質問です。 その攻略本は完全攻略本ですか? Sランクのとりかたや小ネタなど詳しくのっていますか? また もっと詳しいのが今後発売されそうですか? 長々とすいませんでした。。

• YRTT
  • お礼率0% (0/1)

みんなの回答

• project-a
回答No.1

早速買ってみました。 本の帯にも書いてありますが、全てのミッションについてSランク取得アドバイスと、各ランクの条件が書いてあります。 完全攻略本かと思います。(全ての情報が書いてあります。)