• 締切済み

ドラえもん2 のび太のトイズランド大冒険の攻略本について

スーパーファミコンのエポック社公式ガイドブック ドラえもん2 のび太のトイズランド大冒険の攻略本を探しています。 インターネットでも探してみたのですが見つかりませんでした。どなたかこの本が売っているサイト、古本屋、検索方法などご存知の方教えてください。 お願いします。

みんなの回答

• Seer
回答No.1

今、少し調べてみましたが、もう9年も前の本なのですね。ゲーム攻略本はかなり「旬」のものですし、多分、一般売りの書店、ネット書店では入手は不可能だと思います。  古本屋も視野に入れているのであれば、オークションはどうでしょうか。現在、Yahooオークションにこのような出品があります。参考URLをごらんください。  書き込みがあるとのことですし、それでいて定価からということになっていますから、それがいやでしたら、アラート機能を使って(詳細はYahooオークションサイトを参照下さい)、出品をチェックすることも出来ます。  あと、こんなサイトもあります。 http://www.easyseek.net/  一応、現時点で「トイズランド」の掲載はあったのですが、ゲームソフトそのものの方でした(笑)。こちらのサイトでは「自分が欲しいもの」の掲示も出来るようになっていますので、結構便利です。  あとは、大手の古本屋のサイトを探して一つ一つ検索するくらいが有効手段でしょうか…。ネット上で検索できるところは限られていますが。

参考URL:
http://page2.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/b24296003
husigikazetukai
質問者

お礼

やはり、今では書店、ネット書店では入手は困難ですか。それでもない場合はオークションというものがあったのですね。早速調べてみましたら、確かにありました。豊富な内容の回答をどうも有難うございました。 また質問すると思いますがその時はまたよろしくお願いします。