• 締切済み
  • 困ってます

スーパーファミコン「ミッキーの東京ディズニーランド大冒険」の攻略

だいぶ昔のゲームなのですが、 スーパーファミコンの「ミッキーの東京ディズニーランド大冒険」 のビックサンダーマウンテンのところがクリアできません。 通路が途切れたところから風が吹いていて、 通りぬけようとすると押し上げられてしまい 次に進むことができません。 どなたか知っている方、攻略法を教えてください。

みんなの回答

• 回答No.1

確かそれは赤い風船でやるところだとおもいます。 ジャンプしながら右に向けて風船を作ればいいはず・・・ 不確かな情報ですいません。