• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

FINAL FANTASY X-2 INTERNATIONAL版の攻略本について

2月19日発売のFF X-2 INTERNATIONAL版の攻略本↓の内容は、攻略方法とか詳細に書かれてますか? 買うか、買わないで他の攻略本が出るのを待つか悩んでます。 ご存知の方、教えてください。<m(__)m> ちなみにVジャンプ以外の攻略本って発売されるんですかね? 発行:集英社 企画・編集:Vジャンプ編集部

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数89
  • ありがとう数5

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#6085

実際見た訳ではありませんので、詳細は不明としか書けませんが、Vジャンプの攻略本って昔からあまり期待していません。いくつかVジャンプの攻略本を買った事がありますが、内容が薄い感じがします。これはゲーム開発会社が許可した部分しか書けない為だと思います。(その分、若干安価ですが…。) その内、本家から登場すると思いますので、それまでお待ちになる方がいいと思いますよ。暫らく攻略本なしでプレイされた方が、思い入れが深くなるように思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

アドバイスありがとうございました。m(__)m Vジャンプの攻略本は評判がよろしくないみたいですね。攻略本は買わずにプレイしてみます!

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
  • k2675
  • ベストアンサー率47% (732/1542)

通例でしたら。 「デジキューブ」から、「アルティマニア」が発刊されると思うのですが、 今回からは、事情が変わってる様です。 http://product.esbooks.yahoo.co.jp/product/keyword/keyword?accd=07126911 を検索して頂れけば。 (URLの貼り付け下手です。)

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

URLまで書いていただき、ありがとうございます。 今日から攻略本なしでプレイします!