• ベストアンサー

Spybotについて

パソコンのOSがWinXPを使用しています。今日、ハードディスクを 初期化しリカバリを行った後、Spybot1.5をインストールしようと していますが、途中で 「Error sending request サーバー名またはアドレスは解決されませんでした」 と表示され、インストールできません。 何が原因でしょうか? ちなみに、インストーラは予めCD-ROMに用意していたものを使用して おり、現在、パソコンはネットに繋げておりません。繋いでいないと インストールできないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

> 繋いでいないとインストールできないのでしょうか? つないで試してみてください。

St_bk_0816
質問者

お礼

回答、ありがとうございました。 ネットにつなげると、インストールができました。 インストーラだけダウンロードしたのでは、インストール できないんですね。 勉強になりました!!