• ベストアンサー

断片化ファイル

断片 ファイル サイズ 最適化できないファイル 67,737 2.85 GB \Documents and Settings\All Users\Application Data\Trend Micro\PC-cillin\log\pcc_S-1-5-21-2808648891-2733528660-●●●●●●●●●●-1003.log と出ます。これは最適化できないのでしょうか?

• kk04
  • お礼率84% (16/19)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ZENO888
回答No.2

使用中だからでは? そのログファイルはウイルスバスターのデバッグ用ですので、必用なければ削除してかまいません。 自動的にまた作成されます。 参考過去ログ http://edcforum.okwave.jp/qa3151377.html

kk04
質問者

お礼

分かりやすい回答ありがとうございました。 使用中と言うのはこの質問の後に過去ログで納得できました。 削除できるとの事。削除して読み取り専用にしてみます。

その他の回答 (1)

noname#113190
noname#113190
回答No.1

逆に何か必要があって残してあるのでしょうか? 環境によっては数GBになりますから、特に意味が無いなら捨ててしまってはいかがですか。

kk04
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。