• 締切済み

断片化されたファイルについて

C:\Documents and Settings\XP\Local Settings\Temporary Internet Filesフォルダにおいて、毎日のように断片化されたファイルが増えていきます。デフラグを使っても最適化できなくハードディスクを圧迫し続けています。消そうとおもったのですが、フォルダの中身は空っぽで解説策が見つかりません。どうすればよいのでしょうか?

みんなの回答

• bunjii
回答No.1

お問い合わせのフォルダはブラウザが一時記憶のために作成するものでインターネットを利用する度に更新されますので、デフラグで整列するべきものとは異なります。 利用する上限値が決められていますので、古いデータは自動的に上書きされてなくなります。気にしないで放置して下さい。

lovefool5
質問者

お礼

ありがとうございます、返事遅れてもうしわけありません。 今では、HDDの容量がのこり1パーセントまで埋まってしまいました。 これからもいろいろ自分でも調べていきたいと思います。 回答(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマシタ.。.・゜