• ベストアンサー

別れた方がいいかな。助けてください(長文です)

MAYUNAGIの回答

• MAYUNAGI
回答No.2

大丈夫ですか? 私は旅行大好きでよく海外に行きます。都会であくせく働いてストレスが溜まりに溜まると私も現実逃避したくなり海外にプチ逃亡するのです。誰も自分を知らない土地で普段抱えている事全部忘れたい!と思うからです。 彼女もきっとその様な気分になったのではないでしょうか…それで沖縄や奄美に行って魅力に取り付かれてそのまま住み着く人も多いと聞きます。実際都会とは全然違って 田舎なので時間がゆったり流れてたり人が陽気で温かったりするので 奄美がいい!となっているのでしょうね…私も一時期LAに住みたくてたまらない時期がありましたが冷静になると住むのは難しいと諦めました。 彼女もいずれ元に戻と思いますが 何時の時も自分の大切な人は大切にするのが普通では? 彼氏が事故に遭っても無視と言うのは失礼ですが 有り得ない!もし命に関わる位の大怪我だったりしたらどうするんでしょうか?今後も彼女が何かに没頭していたら緊急時に放って置かれる可能性が高いのでは?その様な人がパートナーで良いのか考えて一度彼女とあなたの事をどう思っているのか きちんと話してみた方が良いのではないでしょうか?

hswtnds
質問者

お礼

ありがとうございます。 本当に参考になりました。 そんなに退屈な日常とは思わないのですが そんなものなのですねぇ。 ちなみに事故といってもたいした事なく 怪我も擦り傷くらいだと笑い話的にメールしたのですが、 普通、少しくらい大丈夫?の一言があってもと 思いました。 時間をとって回答をいただき ありがとうございました。