• ベストアンサー

pcゲームの動作環境をまとめているようなサイトありませんか?

pcゲームの動作環境をまとめているようなサイトありませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • salvager
回答No.1

最低動作環境でよければ、4gamer.netのタイトル情報ページに掲載されています。 さすがに動作環境だけ、というサイトは無いと思います。環境だけ載せても内容が分からなければ意味ありませんし・・・。

参考URL:
http://www.4gamer.net/