• ベストアンサー

ヒンジン?

NHK,BSで毎晩9:30~10:00にやっているMLBハイライトのエンディングテーマの歌詞の最後の部分が、「ウィルウェイヒンジン、ウィルウェイヒン、イェーイ」と聞こえるのですが、実際は何と言っているのですか。

  • 英語
  • 回答数1
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#48234
noname#48234
回答No.1

ウィルウェイヒンジン ↓ We're awakening, dream ウィルウェイヒン ↓ We're awakening ですね。

kokutetsu
質問者

お礼

えー。dreamなんて、いったいどこで言っていたんだろう。私にはまったく聞き取れませんでした。メジャーについてのマイナーな質問に答えていただきありがとうございました。

関連するQ&A

  • 最近のNHK-BSのMLB放送のエンディングテーマを教えて下さい

    最近のNHK-BSのMLB放送のエンディングテーマを教えて下さい。 ロック系の凄いカッコいい曲でした

  • MLBハイライトと、NHKメジャーリーグのエンディングソング

    MLBハイライトと、NHKメジャーリーグのエンディングソングが、誰の曲かわかりません。誰かご存知の方教えてください。

  • Forty DeuceのStand Up

    昔MLBハイライトのエンディングでForty DeuceのStand Upって曲があったんですけど、歌詞が分かりません!! 歌詞が載ってるサイトもしくは知ってる方がいらっしゃったら教えてください。  ありがとうございます

  • メジャーリーグハイライト

    BSでやってる、メジャーリーグハイライトの エンディングテーマ曲はなんですか?

  • NHK BS歴史館 のテーマ曲は

    NHK BS歴史館の エンディングテーマ曲の 曲名と歌手を教えて下さい。

  • 街道てくてく旅のテーマソング

    NHK BS「街道てくてく旅」を観ていますが、番組冒頭でいつも流れるテーマソングの歌詞について教えて下さい。 「緑色の風に、 ~~~~~~~~~~~~から」と、~の部分が聞き取れず、いつも気になってしまいます。 どなたか歌詞をご存知の方、どうか教えて下さい。

  • YAHYAHYAHの世界がひとつになるまで

    NHKのおじゃるまる?のエンディングテーマであるYAHYAHYAHというグループの歌、「世界がひとつになるまで」の英語で歌っている部分の歌詞が知りたいです。 間奏になる部分と後奏になる部分に子どもたちが英語でコーラスをしている所です。 確か歌詞カードには書いていなかったようなきがしました。 どなたか知っている方がいたら是非教えてくださいませ。 PS 子ども会で合唱をするのです。せっかくだから英語の部分も歌わせたいなあと思ってのことです。

  • 曲名教えて下さい☆

    (1)J-SPORTSで流れている フランスのLeague anのCM曲 (2)J-SPORTSで流れている ドイツブンデスリーガのCM曲 (3)NHKのMLB中継の去年と今年のエンディングテーマ曲 これらのこと知ってる方がいれば教えて下さい☆ 宜しくお願いします<m(__)m>

  • MLBのライブ放送について

    メジャーリーグの日本での放送についてです。 昨年(2008年)までは、NHK BSでの放送以外に、 スカパーでMLBライブ放送がありましたが、今年から なくなってしまいました。 今後、日本でMLBの試合放送を行うのはNHKさんだけに なってしまったということでしょうか。 NHKさん以外で、MLB放送を見ることはできないのでしょうか。 どなたかご存知の方、教えて頂けないでしょうか。 宜しくお願い致します。

  • 誰のなんて曲でしょう?

    「さよなら さよなら お家へ帰ろ」 という歌詞の曲を探しています。 NHKのミニミニ映像大賞で家族がテーマの時に ラスト(エンディングテロップ)で流れていました。 ウィスパーな女性歌手の声です。宜しくお願いします~!