• ベストアンサー

ヒンジン?

NHK,BSで毎晩9:30~10:00にやっているMLBハイライトのエンディングテーマの歌詞の最後の部分が、「ウィルウェイヒンジン、ウィルウェイヒン、イェーイ」と聞こえるのですが、実際は何と言っているのですか。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#48234
noname#48234
回答No.1

ウィルウェイヒンジン ↓ We're awakening, dream ウィルウェイヒン ↓ We're awakening ですね。

kokutetsu
質問者

お礼

えー。dreamなんて、いったいどこで言っていたんだろう。私にはまったく聞き取れませんでした。メジャーについてのマイナーな質問に答えていただきありがとうございました。