• ベストアンサー

Forty DeuceのStand Up

昔MLBハイライトのエンディングでForty DeuceのStand Upって曲があったんですけど、歌詞が分かりません!! 歌詞が載ってるサイトもしくは知ってる方がいらっしゃったら教えてください。  ありがとうございます

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • bug_bug_jp
  • ベストアンサー率90% (2770/3075)
回答No.1

Forty Deuce Stand Up lyrics are property and copyright of it's owners. Lyrics are provided for educational purposes only. OK? http://www.justsomelyrics.com/511352/Forty-Deuce-Stand-Up-Lyrics

966556
質問者

お礼

回答ありがとうございました

関連するQ&A

  • 『THE STAND UP』の信じること

    『THE STAND UP』の「信じること」という曲の歌詞が知りたいです! スタンドアップの中でこの曲が一番好きです! 持ってたCDがなくなってしまい、最近どんな歌詞だったかな~ととても気になっているのもで...(‐ ‐; ↑年ですね(笑) ご存知の方はご回答お願いしますm(_ _)m

  • THE STAND UP

    THE STAND UPの曲だと思うんですが(100%ではありません)、歌詞で 友達があぁ~だとか 友達がこぉ~だとか ..... とか 悔しくて悲しく心のなかが空っぽで などの歌詞が書いてある曲名知ってますか?

  • 『Just Stand Up』の歌詞☆

    『Just Stand Up』の歌詞を教えて下さい。 英語の方です! 宜しくお願いします。

  • MLBハイライトと、NHKメジャーリーグのエンディングソング

    MLBハイライトと、NHKメジャーリーグのエンディングソングが、誰の曲かわかりません。誰かご存知の方教えてください。

  • ヒンジン?

    NHK,BSで毎晩9:30~10:00にやっているMLBハイライトのエンディングテーマの歌詞の最後の部分が、「ウィルウェイヒンジン、ウィルウェイヒン、イェーイ」と聞こえるのですが、実際は何と言っているのですか。

  • THE STAND UPの着うた

    こんばんは。auの携帯使ってます。 THE STAND UPの着うたをとりたいのですが、THE STAND UPを扱っているサイトがなかなかありません。。 あったとしても、私の欲しい「願い風」「最後のサヨナラ」「大切な人よ、さよなら」はありません。 なのでどなたか知っている方がいたらぜひ教えてください。ヨロシクお願いします。

  • ブライアン・アダムス MLBハイライトエンディング曲

    NHKBS-1でPM9:30から放送されているMLBハイライトの エンディング曲(曲名 she's a little too good for me 歌手 ブライアン・アダムス)が入っているアルバムが見つかりません。 ご存知の方がいらっしゃいましたら 教えてください。 よろしくお願い致します。

  • スカパラ「OPEN YOUR EYES」の着メロ。

    東京スカパラダイスオーケストラの「OPEN YOUR EYES」という曲の着メロを探しています。 プロ野球中継のハイライトやエンディングで よく流れている曲です。 配信しているサイトをご存知の方、よろしくお願いします。

  • アニメのタイトルと内容

    20年以上は昔だと思うのですが、 アニメの恐らくエンディング曲で曜日を 歌詞にした歌があったのですが、そのアニメの 内容とタイトルとエンディング曲の歌詞が できれば知りたいのです。覚えている歌詞は、 『マ~ンディお~ひさまニコニコお~はよ~』 です。この曲が頭から離れず、内容を思い出したい! よろしくお願いします。

  • 曲の題名

    こんにちは。 昔、聴いた曲なのですが、 曲の題名が分かりません。 確か、「スタジオパークからこんにちは」 の昔のエンディングテーマだったと思います。 歌詞はうろ覚えですが、 ♪誰だって 一人きりで 生きることはできないから この瞬間が何よりも愛しい♪ のようなものだったと思います。 どなたか覚えている方はいらっしゃいますか? よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう